失敗体験談ばかり読んでいたら、良い風俗店を見つけることは出来ないよ。

デリヘルは最高の癒しです!

私は月に1度は必ず風俗店に遊びに行きます。ハマっているのはデリヘル!なんと自宅にデリヘル嬢を呼び付けてエッチなプレイを行うと言うことにはまっています。

普通ならラブホテルに女の子を呼びつけてというのが定番ですが私の場合それに飽きてしまい、より高度な刺激を求めるようになり、デリヘル嬢を家に呼んでしまうようになりました。

周りの友人からは、お前、よく風俗嬢を家に呼べるなと言われますが私としては全然平気!だって1番くつろげるし気兼ねしなくても良いじゃないですか。そんなリラックスモードの中でエッチなプレイに没頭できるのですから私にとっては最高のロケーションです。

来月のお給料が入ったら早速デリヘル嬢を読んでやろうと今から妄想しています。風俗って最高ですね!日頃の仕事のストレスや体の疲れも一気に癒されます。女の子にはそんな不思議な力が備わっているのです。いつも疲れている私にとって風俗が1番の癒し。

その中でもデリヘルは最高峰の癒しなのです!

人生最大のデリヘル体験

私が今まで利用したデリヘル嬢の中で最も印象的だったのは、今から2年ほど前の夏ビアガーデンの帰りに福山で利用したデリヘル嬢です。その女の子は芸能人で言うとAちゃんのような色気ムンムンの大人っぽい女性。しかし年齢は25歳!と言うなかなか発達した女の子でした。

ひと目見た時から恋してしまいそうなくらい可愛くて、なぜこんな女の子がデリヘルで働いているんだろうと疑問に思ってしまいました。

それくらいかわいかったのです!さらにそのデリヘル嬢のフェラチオのテクニックといったら今までに体験したことがない位の舌遣いで私の息子を舐め回すのです。

その下の動きはまるで蛇のよう!私は面食らって3回も射精してしまいました!後にも先にも風俗で3回の射精したのはこの時だけです。それくらい興奮していたんですね。それから3回ほどデリヘルを頼みましたがこの時ほどの興奮はありませんでした。

私の人生最大の風俗体験だったかもしれません。今思い出しても股間が熱くなります!
福山デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

やはりデリヘルしかない

どうにかしてオナニー以外の性欲発散方法を考えていましたが、そう簡単に見つかりませんでした。というのも風俗店に行くことは少し緊張してしまうというか物凄く躊躇してしまうので、他に方法はないだろうか、と考えました。

考えた結果、ネットで情報を集める方法を思い付き、最終的にデリヘルを知ることになりました。そしてデリヘルを楽しみ始めたわけですが、最初のデリヘルはかなり緊張しました。

というのも自宅に女の子が来ることは今まで一度もなく、はっきり言って初体験だったというわけです。そうして電話をかけて、来た女の子は24歳の目のぱっちりした黒髪美人でした。かなりの美人で驚愕しましたし、かなりドキドキしました。

そうしてついにプレイが始まったわけですが、さすがにプロのテクニックは違いました。まもなくチンポの刺激を与えられ射精してしまいました。特にフェラチオではかなりの快感を覚え、溜めこんだ精液が大量に発射されました。以後、デリヘルばかり利用している状態です。